ハンズヘアー の ホームページ

男の身だしなみはヘアサロン HANZ
大阪市北区の中津駅からすぐ!

<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日の休日

皆様こんばんわ、地下鉄中津駅から徒歩三分ハンズヘア松永です。
今日はお休みをいただき秋の休日を満喫しました(*^^*)
私は朝5時からいつもの徘徊をして宝塚市の西谷大池に釣りに行って来ました。
毎回、いつもお世話になってる福島の噂の串カツやさん豚珍串のマスターと参りました。

朝九時からお昼2時までゆっくり楽しみました。 秋とはいえメチャクチャ暑くて真っ黒に焼けちゃいました。イタイ(。>д<)
この西谷大池釣りもそぅですが隣のレストランも美味しくてオススメです。
で4時くらいに帰宅して心斎橋に買い物に出掛けふと道すがらの道頓堀でフラダンスのイベントを少し観賞…

その後 オーナーより晩御飯のお誘いがあり久しぶりに北新地、焼肉 銀のてに行きました。 オーナーもお肉を食べれる程
良くなりました。
その後なんだかお風呂に行きたくなり車を飛ばして鶴見緑地の水春に行きました。此処は天然温泉で施設も充実してて綺麗でお気に入りです。中津からだと少し遠いですが私のお気に入りです。皆様も是非一度行ってみて下さい。
- / comments(0) / trackbacks(0) / hanz /

甲子園結果♪

皆様おはようございます
地下鉄中津駅から徒歩三分ハンズヘア松永です。
昨日の休日、甲子園球場に オーナーと野球観戦に行ってきました。

お陰様で我が阪神タイガースが5-0で快勝でした。 カープファンの方スイマセン(。>д<)
山口県出身の私としては カープも好きな球団ですが…
なにわともあれ オーナーは大喜びでした(*^^*) とても充実した休日を過ごせました。
今日は朝からいつもの徘徊を終えてこれから出勤です。

今朝の オーナー♪
また今日からバリバリ頑張ります
皆様のご来店心よりお待ち致しております。(。>д<)

休日♪♪

皆様おはようございます。
地下鉄中津駅から徒歩三分ハンズヘア松永です。
今日は店休日、毎朝恒例オヤジ二人の朝の徘徊から1日が始まりました。メッキリ朝は肌寒くなり運動には抜群の季節になりました♪
本日は休日ということで毛馬のコウモンから大川に入り帝国ホテルの前まで初めて回ってきました。

大川沿いの源八橋横にはビーチが出来てて
川沿いでビアガーデンになってました。
良さそうな感じです(*^.^*)
帰りには中崎町の純喫茶アヤコで朝食を頂き不意に オーナーの発案で天八の浪速の湯で汗を流して今帰って来ました。
この後掃除をして昼から甲子園で野球観戦です。 朝からスケジュール満載でとっても充実してます。(。>д<)
本日はエネルギーを充電して明日から又、全開バリバリで頑張ります(●^o^●)
皆様も三連休ゆっくり休んで下さいませ。

明日に向かって指を指す オーナーです\(^^)/

第一回バーベキュー

皆様こんにちは、大阪 地下鉄中津駅から徒歩三分ハンズヘア松永です。
先日臨時休業の際、豊能のお客様のご実家をお借りしてハンズヘア第一回バーベキュー大会をしました。

この日はお昼頃までは晴天でしたが昼以降は警報が出て急遽テントを張ってのバーベキューとなりました

が皆、酒好き雨なんか関係なく盛り上がりました。(*´∀`)
途中から家の中に移動して第二回目飲み会の始まり

スッカリ出来上がった三谷君、この後飼い犬のマックにも マッサージしてました(。>д<)
今回の行事でお宅をお借りした中川さん、準備をお願いした郡さんありがとうございます。又第二回もしたいです。
皆様も大阪から車で30分も行けば豊能の魅力を味わえますよ!!オススメです。
帰りの車中でバクスイの酔っ払い(*ToT)

9月店休日のお知らせ

皆様おはようございます。 大阪梅田のすぐとなり地下鉄中津駅から徒歩三分ハンズヘア松永です。 ここのところ朝晩はメッキリ涼しくなりましたが皆様はお風邪等召されて召されてませんか?
さて、9月の店休日ですが14.21日となっております。
これからの秋、お洒落にヘアスタイルも変身しませんか?
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

スポーツの秋を満喫してる オーナーです。
お陰様で随分元気になりました。(。>д<)
毎朝毛馬のこう門まで ウォーキングしております。
皆様も良かったらご一緒に如何ですか?\(^^)/
朝6時ですが…(。>д<)